star collector

http://le22mars.jugem.jp/

twitter:morizou3
(日常多め)

instagram:morizou3
(doll ねこ 食べ物多め)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Designed by evidence



| - | | - | - |

10/23(日)Doll's Myth33に参加します。

D-07 star collectorです。

SD少年に着用してみました。

 

新しいブローチです。校章のようなイメージで作りました。

今回は1色のみですが、11月にまた他の色材料が手に入るかもしれません。

 

小さいブローチは、幼SDやオビツ11ボディにも使えるサイズです。

今まで作った中で一番小さいかも。

 

冬に向けて、人工ホワイトオパールの、氷のネックレスも少持って行こうと思います。

MSD以上向けです。

 

全体的にお品数は少なめになりますが、遊びに来ていただけると嬉しいです。

明日はどうぞよろしくお願いします!

| - | 22:57 | comments(0) | - |

明日のおしらせです。

Doll's Myth32(梅田スカイビル アウラホール)

スペースD-11にて参加させていただきます。

 

雨雲のブローチ:予価1,500円

雨粒ネックレス:予価1,200円

 

前回ネックレスにした雨雲を、今回はブローチにしました。

前にも書いた気がしますが、パーツの質感がぷっくりしていてかわいいんです。

ブローチにすることで幼SDサイズの子にも使っていただけるようになりました。

 

もう1点の新作はメタリックな雨粒ネックレス。

チェーンも雨音のリズムが感じられる物を使いました。

梅雨ですっきりしない季節ですが、逆にアクセのモチーフにして楽しんでしまえと思って作りました。

 

ネックレス着用写真はこちら。モデルはSDM。

アジャスタで長さの調節が可能ですので、MSD〜SD17サイズまで対応です。

珍しくかっこいい系なので、大きなお兄さんにもどうぞ。

 

星のブローチ:予価1,500円

今回も作りました!上の写真の5パターンあります。

 

そして、京都ドルパでミシェルお迎えしました。

名前は星蘭(せいらん)です。

 

憧れだったミシェル、そしてデフォメイクすごい綺麗…

ずっとふられ続けていたので、うちに来てくれて本当に嬉しいです。

モデルさんとして連れて行きますので、どうぞよろしくお願いします!

 

| - | 20:42 | comments(0) | - |
ドルミス追記。ブローチの紹介です。


新作、花びらの勲章ブローチです。
アジサイのドライフラワーの花弁を、1枚ずつレジンで固めながらお花に見立てました。
少しラメやシェルを混ぜているので、その部分が控えめに輝きます。
ブローチのベースにはアンティークのレースリボンとイニシャルテープを使っています。
柔らかい雰囲気の勲章ブローチになりました。


花びらの勲章ブローチは6つ、
お星さまのブローチは5色×2つずつあります。
写真は撮れなかったけど、他の新しいもの並んでいるかもしれません。
お目に留まるものがありましたら、どうぞご覧になりに来てください!

明日はだいぶ寒くなりそうですね。ご参加のみなさまもお気をつけてお越しください。
| - | 23:46 | comments(0) | - |

2016年、今年もよろしくおねがいします!

さて、今週日曜日のドルミス31に参加します。
ブースはC-13。今回もLe chocolatゆきとさんのお隣です。

http://dolls-myth.com/
2016年1月24日 第31回 Doll’s Myth. 開催
大阪マーチャンダイズ・マート(OMM) Aホール

今日は新しいネックレスの紹介です。


左2つが月雲のネックレス、右2つが雨雲のネックレス。
パーツ屋さんで見つけた雲がかわいくて、今回はこれをメインに何か作ってみようと思いました!


SDMidi着用。三日月にぶら下がっている流れ星がゆらゆら揺れるのを楽しんでください。
ホールが大きいチェーンを使っているので、
お好きなところで長さを調節していただけます。
うちのモデルで試しましたが、MSD〜SD17くらいまで大丈夫です。

大きな星のブローチと合わせています。
今回は飾りのビーズなしのシンプル版を持っていきます!


雨粒も雲の色に合わせて1粒ずつ色を変えています。
こちらは花びらの勲章ブローチと合わせています。
ブローチ類の写真はまだ準備できていないので、今週中にまたお知らせします!
| - | 22:36 | comments(0) | - |
ドルミス追記です!

キューブのネックレス、斜めがけにすると幼SDにも使えますよーということで
着用写真を撮ってみました。
ぜひ大きい子と共用で使ってくださいー


引き続き、こちらは大きいお兄さん用に
チェーンを4cmほど長くしたタイプを作りました。(青:2、黒:2)
写真は昨日の投稿と同じ13少年ですが、17少年にもお使いいただけます。
包装に「チェーン長め」の表記をしておきます。


昼間に撮れたので、ガラスビーズの方も大きい子で。
こちらもアジャスターで長さ調整ができるので、このくらいまで伸ばせます。

それでは明日お会いできるみなさま、よろしくお願いします!
| - | 23:03 | comments(0) | - |
 1/14 >>